昨年からハマって食べているマヌカハニーを今年もGET!

yXlCnELE0g.jpg

この時からハマっているから➡︎蜂蜜の王様が欲しい

もう一年くらいお世話になっているんですね



昨年は冬本番くらいになるとよく買っていたショップで売り切れたりして

取り寄せとかもしてもらっていたのですが、、、


今年に入って楽天をフル活用するようになってからはネットで買う方がお得だったり手に入りやすいことに気付き、もっぱら楽天で


⬆︎この時のブログでもマヌカハニーを紹介していたのだけど…今ではヘビーユーザーですよ、ほんと笑



楽天だと5袋セットを購入すると1袋プレゼントでついてくるので、計6袋とお得なんです!


プラス…

こんなサプライズプレゼントまであるとは🎁

zdJQcKi4wA.jpg
サンプルサイズのマヌカハニーの塩飴も2袋プレゼントで付いてきました

89wV5FcfkA.jpg
本当は同じメーカーの生姜味のマヌカハニーを買ったつもりだったという間違いはありましたけど(^◇^;)


マヌカライフのマヌカハニーは、中からとろっとマヌカハニーが出てきて味も美味しいですよー


◆ブラックフライデー価格100円OFF◆5袋買ったら1袋プレゼント マヌカハニーをそのまま包み込んだのど飴 マヌカハニー キャンディ のど飴 はちみつ あめ 飴玉 飴 業務用|ROOM - 欲しい! に出会える。
5袋セットだと+1袋プレゼントでお得!!ウイルス対策にと、昨年もお世話になりまくったマヌカハニーののど飴!中からとろっとマヌカハニーが出てきて味もとても美味しいです✨5袋セットで1袋プレゼントは購入前から分かっていましたがサンプルサイズのマヌカハニーの塩飴も2袋入っていて太っ腹なマヌカライフさん♬(写真2枚目)今年の冬もコロナをまだまだ気をつけないといけないし、予防策として定期的に食べています。#オリジナル写真  #おすすめお取り寄せ #ウイルス対策 #コロナ対策 #マヌカハニー #マヌカライフ #マヌカハニーをそのまま包み込んだのど飴 #買ってよかった #冬支度 #ギフト  #ティータイム  #スイーツ部  #おうち時間充実
room.rakuten.co.jp

無くなったら本命の生姜を買おう!笑






楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数
〈pr〉