久しぶりに世羅とうふ家のランチ!

e0bTttwTEp.heic

チキン南蛮に見せかけて

大豆ミートで出来ている豆ミート南蛮

AzsKrZp3Wx.heic
1nZsv5kEfL.heic

タルタルソースまでお豆腐が使ってあって

ヘルシーなのに満足感半端ないんです


コロナでお店が閉まっていたり、世羅本店や庚午店どちらもランチのタイミングが合わずなかなか食べられなかったから、

久しぶりの豆ランチはそれはそれは美味しかった🤤


いつも食べていた御膳はコロナ禍になってから一旦取りやめているそうです。⬇︎


月曜断食後のタイミングで体に優しいランチが食べられて、、、しあわせ❤️





楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数