映画館に観に行きたくて行けなかった作品が動画配信されたときの喜びは半端なく、

最近は暇さえあると映画ばかり観ています


何故、この映画を映画館で観なかったのか…

_var_mobile_Media_DCIM_238APPLE_IMG_8310.JPG

ハンターキラーがめちゃくちゃ面白かった!


潜水艦のシーンばかりかと思えば地上で起きている話も沢山あって見せ場が多くて目が離せないし

潜水艦のシーンは息苦しい(昔からなんですけど、海のなかのシーンはつい息を止めてしまうのか息苦しい。笑)


ああ、ものすごく見応えがあって面白かったなー。

ああ、なんでこんなに迫力のある映画を映画館で観なかったんだろう…後悔(⌒-⌒; )



それからずっと気になっていた風をつかまえた少年もプライムビデオで鑑賞!

_var_mobile_Media_DCIM_238APPLE_IMG_8309.JPG

開始1分…


「あれ、これは予告編を見過ぎて記憶に残っているとかじゃない…」

映画館まで観に行ったじゃないか!笑



こんな感動的な実話を忘れていたなんて自分を疑いました

しかも「素晴らしい映画だろうな」ってプライム配信されてからすぐにオススメリストに追加してたっていうのに、素晴らしい映画はもう見ておりましたよ。笑



コロナ禍になってから映画館に映画を観に行く回数がグッと減ってしまったけど(感染対策は確認済みだから良いのだけれど、延期の映画が多いですもんね)


久しぶりに大スクリーンで映画を観たいな♬


ささっ、月曜断食もあとは寝れば終わり。笑

明日は美味しいものを食べるぞ!

おやすみなさんっっ




楽天ROOM☺︎楽天ブラックフライデーラスト!!


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数