毎年誕生日にはお花とメッセージカードを必ずプレゼントしてくれるパートナーくん。

HRA68L_IiQ.jpg

毎年忘れずに準備をしてくれて、、、

ありがたいな



昨夜はずっと気になっていた
スパニッシュレストランレルミタへ行くことができまして。。。

_WRuyOJ_EA.jpg

数少ないスペイン料理でミシュランの星を獲得されたお店です。

8_YyBSN3MT.jpg

こちらのお店は

「来る人にどんな料理が出てくるのか楽しみにしてもらいたい!!」
「来てくれた人にゆっくり料理を味わってもらいたい!」

ということで店内の撮影禁止!


おかげさまでどんな料理が出てくるのか楽しみだったり、普段写真を撮る癖がある私としては美しく盛り付けられている料理を写真におさめられない寂しさはありましたが(^◇^;)


その分、目の前の食事を思いっきり味わい楽しめて

気さくな店主とモダンスパニッシュ料理の素晴らしさに、ただただ感動でした


スペイン料理ってアヒージョやパエリア、ピンチョス、タパスくらいしか知らなかったけど

カタルーニャ地方の伝統的なスペイン料理は
それはそれはお洒落で美しくて


あっ、ちなみにパエリアって昼の食べ物なんだそうですよ!!?

そんな日本人があまり知らないスペイン情報なども教えてもらいながら瀬戸内産の食材を中心にとにかく美味しくて感動的なモダンスパニッシュ料理を堪能させていただきました👏


_var_mobile_Media_DCIM_238APPLE_IMG_8134.JPG
(時空の歪みがすごい!笑)


美味しい食事を堪能させてくれてありがとう!

おかげさまで良い一日を過ごすことができました





*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数