_var_mobile_Media_DCIM_237APPLE_IMG_7848.JPG

今日からプライムビデオでボヘミアンラプソディの配信が始まりましたね!


もーう、その情報を見つけた時からずっとずっと楽しみにしていました


mL5NkIguyu.jpg

よく見たら「キャッツ」や「風をつかまえた少年」とかもプライム配信になっていて❤️


早めに家事も終わらせたことだし、今日は夜更かししようかな😏




あっ、あとLINEブログ運営スタッフブログで改めてこちらの記事を取り上げていただいたみたいで👏
⬇︎


Ze01v7186U.jpg

⬆︎

一言メッセージ的なコメントに、誰かの参考くらいになってくれたのなら嬉しいなーとじわり感じたことろでした


ありがとうございます。


おやすみなさんっっ




楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数