先日、、、久しぶりの脱毛サロンに行った私なのですが


⬆︎その時にホワイトニングの予約をして帰り、、、

脱毛と同じくお久しぶりだった歯のホワイトニング


NNOo6v9CFX.jpg

結婚式前に歯医者さんでホワイトニングをやってもらったぶりだから…3年ぶり


こういうのって定期的にやるように癖つけないとなー(^◇^;)



月曜断食の日で食事しない日だからと月曜日に予約を取っていたのですが、(食事しないし基本水だし。)


ハピネスのホワイトニング…

歯を傷つけない処方みたいでコーティングもされるから、まさかのホワイトニング後すぐに珈琲や紅茶など飲んでも構わないんだとか!!!


歯周病や虫歯予防、口臭ケアにも効果があるらしくて

年々歯の大切さを実感している私としては嬉しいお話ですよ、ほんと👏



セルフホワイトニングだけど、とても丁寧に教えてくれるし、セルフだとスマホとかイジりながら自由な時間があるから好きです



しかも、青色LED15分2回照射、赤色LED20分1回照射のしっかりコースにしたのですが

0293DBqPaT.jpg
bYy1004xSW.jpg


この赤色LEDが波長が一番長くて浸透力が高くて凄いらしい



歯が綺麗だったり白くなったりするとそれだけで笑顔になれるから、定期的に通うようにほんっと癖つけないとな


↑初回限定コース2000円や、SNS投稿割引きクーポンとかもありましたよー



ホワイトニング帰りに恐る恐るデカフェをスタバでピック!


Bd3W57672V.heic

普通のホワイトニング帰りなら間違いなく後悔しそうなことだけど

ハピネスのホワイトニング後なら大丈夫らしいから
(それでも普通NG行動だから、悪いことをやっている気にはなっちゃってるけど)


コーヒー大好きだからこそ定期的に行くように癖つけなくちゃ(^◇^;)





楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数
〈pr〉