毎年恒例のホリデーシーズン限定グッズがもらえるキャンペーン!


今年も始まりましたね!


スタバのホリデーシーズン限定で発売されている
クリスマスブレンドなどのコーヒー豆を購入すると

今日から数量限定でプレゼントが貰えるわけなのですが❤️


今年のクリスマスキャンペーン第一弾は

iJlUvKrO0e.jpg

3種類のデザインから選べる

キャニスター缶がノベルティに
(この日のためにコーヒー豆を買わずに我慢していました)


クリスマスブレンドエスプレッソロースト
クリスマスブレンド
クリスマスブロンドロースト

の、対象商品を購入すると3種類のデザインのキャニスター缶から好きなものを一つプレゼントしてもらえます。(お一人様一つまで)


悩みに悩んで1番ホリデーシーズンっぽいこちらの
デザインをプレゼントでいただきました👏

Hy2FB702_p.jpg
ホワイト×シルバーの模様が冬らしさ満載!!

(ちなみに他のデザインも赤や緑とホリデー仕様のデザインになっていてとても可愛かったですよ。)



サイズ感は
直径約10cm×高さ約16cm
材質はブリキ

WDo4wEnn8h.jpg


プレゼントで貰えるものとは思えないくらいしっかりした作りになっていて、



7qpOmZYDt_.jpg


コーヒー豆もちゃんと入る高さのキャニスター缶に
なっていました!!


qR18ozgz55.jpg
FlI9WgixQ_.jpg

毎年人気なホリデーシーズン限定キャンペーン


ちなみに、、、


と、毎年非売品とは思えないクオリティのプレゼントを用意してくれているところが、、、さすがスタバ


スタバのホリデーシーズンはほんとに毎年盛りだくさんなのでワクワクが止まりません


お一人様一つまでのプレゼントキャンペーンですが
なくなり次第終了なのでお早めが良いかと!


2020年のキャンペーングッズも
作りがしっかりしていてとにかく可愛い限定グッズでした❤️





*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数