録画をしている「南極大陸最高峰ヴィンソンマシフ登頂SP」を未だに消すことが出来ず(イッテQ)


何度見ても感動しちゃうのでたまに見返すのですが

今日は2回もループさせていました。

完全なる暇人でしたよ、ほんと。笑


それでもやっぱり南極とか…やっぱり海外の景色って当たり前に見られる景色じゃないから惹き込まれるように見ちゃうというか、、、良いですよね



そうそう、最近ハンドソープを新しくしまして。

kwapuIxSRQ.jpg

マークス&ウェブって知ってます?


シンプルでお洒落なパッケージなのでaesopみたいな海外ブランドかと思えば日本のブランドなんですとよ。


だからなのかな、海外ブランドよりも手の届きやすいお値段でした


ラベンダー精油とゼラニウム精油の香りがものすごく癒し系で、、、

oSi7kjCfgD.jpg
きめ細かいクリーミーな泡ハンドソープ!!

刺激の少ないアミノ酸系洗浄成分なので潤いを守りながらしっとり洗いあげてくれる感じがすごくすごく好きです!


こういうハンドソープ探してた


コロナ禍になってから、前以上に手を洗う回数が増えたので良さそうなハンドソープを探していたところ

知人に教えてもらって激ハマりです

☆【MARKS&WEB マークス&ウェブ】フォーミングハンドウォッシュ(ラベンダー/ゼラニウム)370ml 手洗いせっけん 泡タイプ ハンドソープ【マークスアンドウェブ】|ROOM - 欲しい! に出会える。
人気急上昇中の自然派コスメのマークス&ウェブの泡ハンドソープ!シンプルでおしゃれなパッケージなので海外製品のような見た目ですが日本のブランドで海外製品よりも手の届きやすいお値段です✨ラベンダー精油とゼラニウム精油の香りに、きめ細かでクリーミーな泡ハンドソープは刺激の少ないアミノ酸系洗浄成分なので潤いを守りながらしっとり洗い上げてくれる感じが使っていてとても良いなと感じました。コロナ禍ということもあって、いつも以上に手洗いをするようになったこともあり、手荒れがしにくいハンドソープを探していたところ出会ったマークス&ウェブのハンドソープ!!香りも、洗い上がりのツッパらなさも、クリーミーな泡も、、、全部がおすすめポイントでした✨ 店舗でもこちらのラベンダー&ゼラニウムの香りは品切れになることも多いので、楽天で詰め替え用ストック検討中です。【MARKS&WEB マークス&ウェブ】フォーミングハンドウォッシュ(ラベンダー/ゼラニウム)370ml#オリジナル写真 #保湿 #買ってよかった #泡ハンドソープ #マークス&ウェブ #生活雑貨 #必需品 #感染予防 #アロマ
room.rakuten.co.jp

毎回手を洗うのが楽しくなるくらい、、、

良い香りだし泡立ちがすんばらしく良くて
これは買ってよかったですよー!


私はショップで取り置きまでして買ったのだけど
ラベンダー&ゼラニウムの香りはすぐに品切れになるみたいで(なので予約して取り置き)

ショップでも楽天でもあるうちに詰め替え用を追加購入しようと検討中です


おやすみなさんっっ





楽天ROOM☺︎楽天マラソン開催中です!


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数
〈pr〉