とうとう今年ラストのファスティング準備期に入りました。。。


昨日寝る前に「あっ明日から準備期だった」と

ファスティング本番は覚えていても準備期はゆるゆるに考えてしまう悪い癖(⌒-⌒; )



準備期も回復期と同じように「まごわやさしい」を意識した食事が良いとかネットで見たのですが

マイルールというか自己流というか、、、


準備期ゆるゆるにやっている私は

朝昼に半日ファスティングをやるか(夜だけ通常の食事)、食べるのならチキンかお豆腐…みたいな感じにしているんですよ。


今日も朝はビタミン、昼食はサラダチキンを。

1s8zhfWWhs.heic

初めてこのチキンスティックを買ってみたけど

糖質ゼロなのに美味しかったー🤤


46blOedMJ1.heic

その後我慢出来なくて子供サイズのおにぎり一つ食べたんですけどね。笑


なぜか急にファスティングを開始しても

3日間耐えられるようになったので準備期はゆるゆるです(^◇^;)


とまあ、こんな感じで年末爆食防止策として始まってしまいました。。。


脳みそがまだちゃんと切り替わっていないので

気を紛らすように家事こなしてます





楽天ROOM☺︎楽天マラソン開催中です!


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数