今日は午後から友人と。

_var_mobile_Media_DCIM_236APPLE_IMG_6782.JPG


気になっていたKIROにランチで行ってきました!

HwuosNh9Uz.jpg
さりげに写真撮影している時にガラスに写るの恥ずかしいですよねw


ここ、、、ご飯屋さんが専門ではなくてゲストハウスなんですよ!!?


広島県民なもので、宿泊することは多分ないと思うけど(^◇^;)

レストランは一般のお客さんも行けるということで行ってきました



本当はここで食べられるスパイスカレーが目的だったのですが、

曜日によって出店するお店が変わることを知らなくて
7oWLPHcVwa.jpg

今日はCenter Villageさんのハンバーガーが食べられる日でしたよー!


三階の屋内プールを改装したシェアスペースは

gvo0LgDqz9.jpg

元々プールとして使っていた場所なだけにプールビラキなんてキャッチーなネーミング


開放感たっぷりなお店ですっごく気持ちがよかったです。

5vixiOy4w9.jpg
dpVuUNa_3b.jpg
VuIC_yrSNZ.jpg
↑プールだった痕跡発見!!



ハンバーガーを待っている間に飲んだコチラ⬇︎

a4K219z1gl.jpg

手作りのクラフトコークがすっごく美味しかった!


なんていうんだろう、、、コーラというよりジンジャエールみたいなスパイシーさがあって、飲めば飲むほどクセになりました



ハンバーガーはマッシュルームと三種のチーズを使っていて、

Niayw7yO0i.jpg


ああ、やっぱりこういうハンバーガーってめちゃくちゃ美味しい🤤


チェーン店じゃないハンバーガーが久しぶりすぎて

&…ドライトマトが入ったハンバーガーの美味しさったら、、、けしからん❤️




そして相変わらず可愛い友達のお子…❤️

_var_mobile_Media_DCIM_236APPLE_IMG_6788.JPG

はあ、けしからん可愛さでした🤤❤️



たまに友人と出かける日はやっぱり楽しくて!

コロナよ、、、もっと大人しくしてくれたらこの時間が増えてくれて幸せ倍増なんだけどなーとつくづく思います👏


それにしても、トレンチコートくらいじゃそろそろ耐えられなくなってきた?!

肌寒くて帰り道震えていました(^◇^;)


今日からまた楽天マラソンが始まったし、
前に買って感動したお取り寄せグルメ⬇︎

この機会にまた買おうと思っています。

体が温まる食事が恋しくなってきましたね



おやすみなさんっっ





楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数
〈pr〉