発売されたばかりのスタバの新作フラペチーノ


96zvTvlg4h.jpg

ベリー×ベリーレアチーズフラペチーノ


スタバの一足お先なクリスマス限定フラペチーノの
第一弾です

CLF0VV5CwN.jpg

ベースのレアチーズケーキと

トッピングにストロベリー、クランベリー、ラズベリーの甘酸っぱいベリーソース

ラズベリー風味のメレンゲとホワイトチョコレートがトッピングされたデザート感たっぷりなフラペチーノ!

itIIacGYPy.jpg

ほんっと、丸ごとレアチーズなお味❤️


クリーミーで優しい酸味がヨーグルトのようなまろやかさで、ベリーソースと混ぜて飲むのがたまらなく美味でした


最初は「見た目的に甘過ぎるのかな?」と飲まない選択をしそうになっていたけど

飲んでおいてよかった!ってくらい

甘酸っぱくてまろやかなレアチーズのフラペチーノがデザート感覚で美味しかったです🤤


4RBApDpYrh.jpg

見た目も味もホリデーシーズンにぴったり


ちなみにスタバ店員さんのおすすめはカスタマイズは
☑︎たっぷりのダークパウダー(0円)
☑︎チョコレートシロップ(50円)

追加で、ティラミス風のベリーベリーレアチーズフラペチーノを楽しむことが出来るそうですよ



ホリデーシーズン第一弾のフラペチーノは11月24日までの限定発売で

いつも通りなくなり次第終了です


今年のホリデーシーズンは盛り沢山そうですね!

スタバで一足お先なクリスマス気分です





*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数