おはようございます。



昨夜ごはんは(私は月曜断食)


67fcDoBAfk.jpg

パートナーくん一人の食事だったので小鍋にしました。

隣でお腹ぐーぐーさせながら

おかわり鍋をされた私はもう、、、限界。笑
(でも…当たり前ですが我慢)

fPU5oMOJVO.jpg

おんどるスパイスを使って(+豆腐もプラス)チゲ鍋に!


ほんと、コレだけで味がバシッと決まってくれるので
本気で万能だと思います

一つのお鍋で2度楽しめるなんて、、、ありがたや👏





楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数
〈pr〉