今週も月曜断食

HfYVHcnhMp.jpg

当たり前になったけれど

それと同じように日曜日の食事は爆食を繰り広げるのも当たり前になってしまいました。笑


昨日は炭水化物オンパレードだったからか、

珍しくお腹が空いている自分と戦っている月曜断食です(^◇^;)

いつもならへっちゃらなのにな。昨日食べ過ぎたな。笑


気持ちを切り替えて月曜断食でリセットしなければ




楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数