木製のパネルにファブリックを貼って作るそうで

パートナーくんがせっせと作ってくれました。

p14P3n9R3E.jpg



Y325zINwwH.jpg
私は生地が緩まないように押さえておくだけの仕事w


ペンギンが手を繋いでカラフルなバルーンを持っている姿が愛らしくてお気に入りです♬

Fjcqno6spQ.jpg
lqFAQu6ABz.jpg

昔使っていたスマホケースがNijiSuKeさんのデザインだったのですがその頃から大好きで❤️

スマホケースは機種変更すると使えないケースが多いけど、インテリアならいつでも楽しめるから嬉しいな


デザインも豊富で、カラフルな動物たちがほんとに可愛いんです!
《即日出荷》ファブリックパネル アートパネル 北欧 ファブリックボード アートパネル ウォールアート 新居 引越 お祝い プレゼント NiJiSuKe ニジスケ 自作|ROOM - 欲しい! に出会える。
《即日出荷》NijiSuKeさんのファブリックパネル木製のパネルとファブリックを貼って作るインテリアボードです。Ni jiSuKeさんのデザインはどれもカラフルでお洒落な動物のアートが多くてとにかく可愛らしい!木製パネルとファブリックなどがセットになっているのですぐにファブリックボードが出来上がります✨#オリジナル写真  #インテリア雑貨  #北欧  #ナチュラルインテリア  #NijiSuKe #ファブリックボード #インテリアボード #お気に入り #買ってよかった
room.rakuten.co.jp

おやすみなさんっっ





楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数
〈pr〉