今年6月に虎ノ門にオープンした

奥田政行シェフのお店イル・フリージオ

が、今日から期間限定で

広島でも食べられることを知ってさっそくランチに行ってきました!(月曜断食後だから尚更うれしかったー)



オリーブオイルと塩で食べる握り寿司が楽しめる話題のお店なんですよね?!


せっかくなのでオイル寿司をチョイス!

0OKnGmnoxz.jpg

オリーブオイルと世界各地の塩でお寿司を食べるということで味の想像がつかなかったのですが


これがめちゃくちゃ美味しかった❤️


オリーブオイルが全然気にならないのはフレッシュなオイルだからなんですかね?!

お塩もネタによって味が違ったりしてて

素人が食べても「何これ、すごーい!」ってわかるくらいの美味しさというか。

PSuSjyWMg7.jpg


寿司ネタも新鮮で一貫ずつ「美味しい」と口に出して言ってしまい、、、

ソーシャルディスタンスじゃなかったら変人だと思われたかもしれません。笑



セットのバーニャカウダもフレッシュな野菜とバーニャカウダのソースがすごく美味しかったです🤤


今日から25日までの期間限定で広島三越のイタリアフェア(物産展)で食べられますよー!


ちなみに、、、


WaMt0nLnIf.jpg

三越アプリの特典で


6dK1wxxg58.jpg

マカロンのプレゼントGET❤️





楽天ROOM☺︎エントリーすると本日ポイント5倍の日です!


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数