おはようございます。


昨夜ごはんは(私は月曜断食)

簡単に親子丼!!

ZoU1GYAnQE.jpg

というのも、月曜断食中は味見が出来ないので(^◇^;)


味が出来上がっているやきとり缶を使って親子丼に!

nZvKOpeAUL.jpg

久世福の出汁とお醤油と砂糖を少し足しました。


xQoTMlMtPA.jpg
パートナーくん曰く、とっても美味しかったそうですよ。


残念ながら私は食べられなかったので

近々お昼ごはんに作ってみようかな🤤



ささっ、お腹グーグーいっているので(^◇^;)

白湯からスタートさせましょ





楽天ROOM☺︎エントリーすると本日ポイント5倍の日です!


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数