以前、家事ヤロウで紹介されていたレシピで
ホットサンドを用意。

vHPCqPApjG.jpg



新しくキャンプグッズのお仲間になったヨシカワのホットサンドメーカーを使いたくてホットサンドを作ったようなもの。笑


2FeSg3DuHi.jpg

切れ目がないのがポイントで(前から持っているコールマンのホットサンドは仕切りタイプなので簡単に2等分できるダブルタイプ)


ダブルタイプじゃないのでカットした断面がよく見えるのが嬉しいーー!

QBk2Qth3TV.jpg

ダブルタイプはホットサンド以外の料理にも使いやすそうなのでキャンプごはんで早く使いたいな


それより、、、家事ヤロウで紹介されていたツナとクリームチーズのホットサンドが最高だった❤️



楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数
〈pr〉