kW9vg4lQaS.jpg
毎月恒例の月一シンク丸洗いの日!

シンク丸洗いにはいつもオキシクリーンを使ってオキシ漬けをしています。


60度の熱湯でつけ置きしていて

シンク周りのものや五徳などを一気に洗っているので
毎月この日がちょっとした楽しみになっているくらい、、、気持ちが良い


丸洗いも終わって今回からシンク掃除に排水口ネットを取り入れてみました。

DVhY4jXMBt.jpg
排水口ネットとウタマロを使ってシンク掃除の仕上げ!

ネットが細かいので泡立ちがとっても良くて

RaPMyiqAOV.jpg

ZKScWBrqmi.jpg
P0l2ydGOpo.jpg

細かいところやくぼみも指を使って洗えるので洗いやすくて気持ちがいい!!


It9SPDnvoP.jpg

泡立ちも細かな部分も掃除がしやすくて

使ったネットはそのままセット!

JxTE7IDtvi.jpg

ネットを取り替えるタイミングで洗う習慣を付けると

もっと良さそうですね。(できるかなー)

b3pwUiKwXT.jpg

ぴかぴか

最近水切りラックを卒業したい気持ちでいっぱい!

皆さんのお家では水切りラックを使っている人どのくらいいるのだろうか🤔?!


ラックを断捨離したらシンク周りがスッキリして気持ちが良いだろうなーーと

じわり考え中です。。。



楽天ROOM☺︎エントリーすると本日ポイント5倍の日です!


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数
〈pr〉