今日から限定発売開始されたスタバの新作フラペチーノ!

cuWwud8NDh.jpg

オータムスイートポテトフラペチーノ

が、、、

とんでもなく美味しかったです🤤


前回の大学芋フラペチーノ⬇︎

こちらの進化系というか、

もはやパワーアップ版!とでも言っていいくらい、、、

「もっと秋を感じられる、秋を楽しめるフラペチーノ」

のような味わいになっていて


大学芋をそのままブランドしたフラペチーノに

_MyAUOxB5j.jpg

さつまいも、かぼちゃ、栗のチップが

全体的にたっぷりとトッピングされている一品!


OPi9EY9ULA.jpg

どこを飲んでもチップスの食感が感じられて

飲むというより〝食べるフラペチーノ〟なくらい食感が楽しめました


サツマイモやカボチャ、栗のチップと素材の味だからか
どこか優しい味わいでとにかくやみつき!!!

最後までチップのザクザク食感が良くて

甘過ぎないので最後まで美味しく飲めるんですよ!


これはもう一度飲みたい!!!🤤


大学芋フラペチーノ以上に秋の味覚全部乗せ!?
ってくらい、

一杯で思いっきり秋を感じられるフラペチーノでした


オータムスイートポテトフラペチーノ(トールサイズのみ)は、
10月14日(本日)から10月31日の期間限定ですが
いつも通り無くなり次第終了です。

同じく、大学芋フラペチーノも31日で終了です☺︎


やっぱり秋の味覚はたまらない!ってくらい、
すごく美味しかったです🤤

秋色満載なフラペチーノでした。🍂




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数