おはようございます。


昨夜ごはんは(私は月曜断食)

iiDa1QFtkW.jpg

ほうれん草としめじのクリームパスタを用意!


クリームソースの味見が出来ないのでパートナーくんに味見をしてもらいながら作りました。。。


和風クリーム的な感じに仕上がったのかな?!

QLUXK9ABCn.jpg
白だしと醤油をほんの少し入れて

ブラックペッパーとパルメザンチーズのおかげで美味しくなったそうです


月曜断食の日の食事は1人じゃ作れませんね(^◇^;)


ささっ、月曜断食も終わったけども

残りもののパスタから口にしたい気持ちをグッと我慢して、笑

買っておいた鶏ハムから食べ始めよう




楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数