E6KGjiRDXX.jpg

月曜断食始まっています。


土日と甘いものどっさり食べたのに体重が減っていた


筋肉が落ちてきてるのか?

この年になると、体重が減ったことよりも見た目の方が大事になってくるので、笑

「体重が下がってる。わーい🙌」と若い頃のようには喜べなくなってきました(^◇^;)


まっ、下がった体重を見た瞬間は飛び跳ねて喜んでしまいますけど。笑



月曜の午前中は比較的のんびり過ごしているのですが
(平日頭の午前中からバタバタすると心も体も追いつかない)


今日は午後からガス点検をお願いしているので

午前中は掃除でバッタバタ

角のほこりとかね、換気扇周りとかね、、時間かかりました(⌒-⌒; )



ささっ、点検が来るまで友人とリモートエクササイズ!

先週のような悲劇を繰り返さないように、笑

念入りにストレッチ開始





楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数