毎週欠かさず頑張っている月曜断食っを


今週は曜日変更して、笑


yLlkSAf2xq.jpg

今週の一日断食は火曜断食になりましたw



昨日はちょっと食べ過ぎた(^◇^;)

でもまあ、遊ぶときは遊ばないと損します。。。爆



お洒落なカフェも遊びに行ったりね(また更新します)


とにかく日帰りで弾丸だったとしても鳥取グルメをたくさん堪能できた1日だったので

今日の一日ファスティングは嫌でも頑張らないといけないんです(⌒-⌒; )笑っ



よし!気持ちの切り替え





楽天ROOM☺︎楽天マラソン中


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数
〈pr〉