月曜断食中のジム活は熱中症的なことに気をつけなければ、、、と


友人おすすめのトマト甘酒を作って飲んでました。

TbpqnVL_J3.jpg


甘酒とトマトジュースをブレンド!

先週のファスティング中にファスティング仲間の友人が飲んで「美味しい」と言っていたので気になって作ってみたけど

これ、飲みやすいー!

aLLt329Mrx.jpg

トマトジュースがまろやかになりますね


トマト甘酒を飲んでしっかり運動!!

今日は有酸素運動だけだったけど気持ちよく運動してこられました






楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数