先週ファスティング三日間をやったのだけど

それでもやっぱり月曜断食!

cbRe1MTMe0.jpg

毎週欠かさずやり続けているので(月曜に大事な用事があれば曜日変更した日もありましたが)

今週も月曜断食をやろうかなーと。



本当はファスティングと同じ日数の回復食が良いみたいだから日曜日の夜までと思っていたけど

月曜断食があるからねと、昨夜は美味しい食事にありつけたのです。


ファスティング三日間のことを思えば、、、

月曜断食なんてへっちゃらだ!笑





私の楽天ROOMです☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数