私の首の角度どーなってるの?って感じだけどw

_var_mobile_Media_DCIM_233APPLE_IMG_3338.JPG

お気に入りの秋服で出かけたのだけど

夜になると寒いですねーー

風邪ひきそう(⌒-⌒; )



と、
夜はファスティング終わりの初の通常バージョンご飯に喜び過ぎて、何日も前から何を食べようか…よだれを垂らしながら考えていました。笑


急にお肉はまずいかなと思って魚!!!

_var_mobile_Media_DCIM_233APPLE_IMG_3416.JPG
PTHXmbN16v.jpg

ちょうどマグロの解体ショーをやってたーー

ということで

_var_mobile_Media_DCIM_233APPLE_IMG_3404.JPG

解体ショーでさばかれたマグロをお刺身で!

いやっほんっと、、、美味しい🤤


他にもマグロのサラダなどなど、パートナーくんと
はんぶんこしながら美味しいものをいただいて👏


_var_mobile_Media_DCIM_233APPLE_IMG_3405.JPG
Cv8O7P3cF_.jpg

お寿司も少しだけ解禁♡

ファスティング後のご飯は本気度MAXに美味しゅうございます🤤


そ、し、て、、

今から待ちに待ったいたアダムスファミリー鑑賞!

_var_mobile_Media_DCIM_233APPLE_IMG_3388.JPG

子供の頃に実写版が好きすぎたからアニメバージョンも楽しいに決まってる

吹替えバージョンで観るんですが

声優の皆さん、、、みんなアダムスファミリーに似ていません?見た目が似過ぎててキャスティングがすごいですねー!

たっぷり楽しんできます




私の楽天ROOMです☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数