待ちに待った回復食と思ってお腹が空いて起きるかなと思ったら意外と普通に起床して、笑っ

起きてからもお腹が空かない自分にちょっとビックリした本日。。。

26zYWHw8ff.jpg

白湯300mlを飲みながら


回復食一発目定番のスッキリ大根を作りました!

rAWzPqsOqJ.jpg

活力鍋なのであっという間に出来上がる有り難さ👏


ru8XXl7FRY.jpg

2ℓの水で作らないといけないことをすっかり忘れていたので出来上がり後のこの写真から

急遽水分足しました。笑っ


D6k1V8_cGl.jpg

はじめに大根の茹で汁にたたき梅を入れて飲み干して

それから大根をゆっくりしっかり噛んで食べます。

Z5IJpX7Q1l.jpg

大根を食べ終わったら、またたたき梅を入れた茹で汁を飲む・・・大根をゆっくりしっかり噛んで食べる・・・


それを3回くらい繰り返す・・・

そして「必ず食べきって、飲みきってください」という記事を読んだので、前回は数回に分けて食べたスッキリ大根を今回は食べきり飲み切りました。


もうスッキリ大根の♾ループです。笑っ


Z5IJpX7Q1l.jpg

食べ終わるのに結構な時間がかかるので体はポカポカして最後らへんは汗をかきながら食べてました


今日から数日は体に良さそうな食事を心掛けよう!





私の楽天ROOMです☺︎楽天マラソン+ポイント5倍の日です☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数