おはようございます。


昨夜ごはんは鶏胸肉を使って一品!

Uyq5LJKv36.jpg

ベランダ飯さんの鶏のざくざくミルフィーユのレシピを参考にさせてもらいました。

本当はこの料理、、、ホットサンドメーカーで作る料理なんですが普通にフライパンで焼いた(^◇^;)

鶏肉の間にはじゃがいもとチーズ!

味付けはアウトドアスパイスの「ほりにし」だけ!

衣はコーンフレーク(我が家は玄米フレークで)ザクザクの食感にするなら断然ホットサンドメーカーで焼くべきだなとプチ反省

キャンプごはんでリベンジしなければ

u1Oz0UPzxx.jpg
あとは高野豆腐のそぼろ煮とキムチと温玉を乗せたごはんでした。(地味に美味しいー!)


QkJHE8sFF7.jpg

今日からファスティングが始まるからおかずを沢山食べようと思っていたのに、

体がファスティングの準備を始めていたのか、、、

半分くらい残したことに今は後悔しております。



ごちそうさまでした。




私の楽天ROOMです☺︎楽天マラソン中


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数