おはようございます。


昨夜ごはんは(私は月曜断食)


先日の肉じゃが(じゃがいも抜き)を冷凍しておいたのでそれを使ってカレーにリメイク!

N6R18wMCB6.jpg

2夜連続カレーだったのに何の文句も言わない優しいパートナーくん😂


副菜はおからサラダと
r2BFLfLZOT.jpg

こんにゃくのお刺身などでした。
pfoXSjz_of.jpg

ささっ、私は2日目のカレーをいただこう👏

お腹ぺこぺこっ




私の楽天ROOMです☺︎エントリーすると本日ポイント5倍の日!


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数