おはようございます。


昨日から発売開始したばかりのリユーザブルカップ!


前回GETできたSAKURAデザインのリユーザブルカップもとっても可愛かったのですが



今回のリユーザブルカップは昨年秋のカップコンテストで選ばれたデザインが描かれていて

カップに選ばれたアートは4作品!

毎週1種ずつ限定デザインが登場するんですって!!


今週の限定デザインはホエールシャーク

aYACs9y0X8.jpg
海の楽しい仲間たちがサイレンのまわりを気持ちよく泳いでいるようなデザインが今回のアートの特徴なんですと。


いつものリユーザブルカップ同様グランデサイズまでOK

o9BBEDOyJd.jpg
なんといってもリユーザブルカップはとにかく軽い!

エコタンブラーだけあって軽いし、口が広いから洗いやすいし

限定デザインだとしてもリユーザブルカップなら
350円で買うことが出来る!

というのがもの凄くありがたいスタバグッズです



せっかくなので我が家にあるリユーザブルカップを並べてみたら、、あらっ可愛い🤤

YYPiUH1goM.jpg
他のデザインは…

第二弾は9月9日〜
第三弾は9月16日〜
第四弾は9月23日〜

っと、9月の毎週水曜日(30日はありません)に限定デザインのリユーザブルカップが登場するそうです!

一般公募で選ばれた3作品と社内公募で選ばれた
作品(ちなみに社内公募で選ばれたアートは第四弾)がデザインされているなんて、、、お洒落なことするなー❤️


繰り返し使えるリユーザブルカップは環境に優しくて

それでいて4作品のデザインが可愛すぎるのでコンプリートしたくなりますね





*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数