前回のシルバーネイルが好きだったので

今月もいつものネイルスティークで「クリアでシルバーなネイルでお願いします!」とオーダーをさせてもらいました👏

W2HkkK1U3d.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_229APPLE_IMG_9390.JPEG


派手すぎず涼しげでシルバーのマグネットネイルがものすごく綺麗


月に一度のネイルの日がいつも楽しみになっていますが、

それプラス…

お取り寄せパンもお願いしていたので嬉しさ倍増!!

5ocRmqt2hK.jpg

いつも担当してもらっているスティークのしまさんからオススメしてもらったお取り寄せパン!


前にお裾分けして頂いた時に感動しまくったハード系のパンなのですが

最近オンラインショップが出来たそうで

しまさんが注文するタイミングに合わせて私も購入させていただきました👏

砂糖、乳製品などは一切使用していない国産小麦とハードパンにこだわったバカンス!!!

ZqJD9EcIOX.jpg

米粉や三河みりん、酒粕を使っているパンなんて初めて食べました

が、

これがめちゃくちゃ美味しい!

自然の甘みというのか、パン本来の甘みというのか

もーうたまらなくオススメです!




ささっ、我が家も明日からお盆休み!

出来る範囲で楽しめることを見つけようと思います



おやすみなさんっっ



私の楽天ROOMです☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数
〈pr〉