月曜断食中なので私は今日食べることができないけども(^◇^;)


z5jHeONTnN.jpg

トイロさんのレシピでチーズテリーヌを焼きました


まだ冷めていないから萎んでいなくて見た目が違いすぎますが、、、笑っ


トイロさんのレシピって優しさを感じますね。

ものすごく分かりやすくてそして丁寧で、、

文章と写真から人柄を感じることが出来るというか


チーズテリーヌを作りながらそんなことを感じていました


ああ、こういう素晴らしい方を見ると

丁寧な暮らしに憧れます

しかし、、、

人には向き不向きがありますね…
私には難しい(⌒-⌒; )







私の楽天ROOMです☺︎エントリーすると本日ポイント5倍の日です!


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数
〈pr〉