今日は雨が降ったり止んだり不安定な天気に振り回されました


タイミングよくスーパーもジムに行く時も雨が止んでいてくれたから助かったけど

洗濯物を外に干さなくてよかったと本気で思ったくらい、、急な雨でしたね(⌒-⌒; )



ワークマンで買ったこの靴、、、


DSyAunzs3W.jpg

ベルト部分をしっかり締めるとランニングマシーン中に脱げないことがわかったけど

そもそもこの靴の見た目がジム向きじゃない!笑っ




競歩中にNizi ProjectをHuluで観てたんですがね、


私今まで〝スッキリ〟の特集でしか観てなくて、それでもものすごくNiziUのことが好きだったけど

Huluで一から観るともっともっとNiziUの事が好きになりそう

_var_mobile_Media_DCIM_228APPLE_IMG_8753.JPG
まだ最初の方しか観ていないんだけど

JYPさんの優しい眼差しと言葉、、、

それに名言が沢山あってJYPさんを見てると心が元気になるんですよね♬


JYP「やりたくないことも長い間コツコツ続ければ
自分がやりたい仕事が一生できる」って言ってて心にズドーンときました


あとニナちゃんがものすごく可愛かった!!


オーディション中にJYPさんから
「自分がどのくらい謙虚だと思いますか?」の質問に

ニナちゃんが答えた言葉が力強くて凄かったんです!

ニナ「自分自身を理解しようとしています。なぜかというと、自分を理解しないと周りの人たちに迷惑をかけますし、また、周りの人たちも私を頼りにしないと思ったからです」と。。。


この時まだ14歳だって言うのに
自分と向き合っててすごいなー大人だなーって。


かと思えば顔を真っ赤にしている姿もあったりして
もう全てが愛らしかった



今までオーディション番組とかあまり興味がなかったけど(最後にハマって観てたのASAYANくらい?!懐かしいーー笑っ)

ハマっちゃいそうです!!応援心に火がつきまくる🔥♡


運動中の楽しみが一つ増えました

ささっ、今日は色々やって疲れた気がするので早めに寝るとします。。。

おやすみなさんっっ





私の楽天ROOMです☺︎エントリーすると本日ポイント5倍の日です。


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数
〈pr〉