おはようございます。



昨夜ごはんは、

bR_nquoBBP.jpg

桃のシーズンが終わるまえにと思って
桃マスカルポーネ!!
ZPI9uU3Xt6.jpg

桃とマスカルポーネチーズにブラックペッパーと
メープルシロップをかけて。

この組み合わせ、、最強でした!

カプレーゼで食べるよりも美味しくて、メープルシロップとの相性が抜群!!


あとは鶏ハムサラダとパートナーくんは桃マスカルポーネで素麺を。(こちらはメープルシロップではなく麺つゆオリーブオイルで)

bYlp3MP3KY.jpg

桃が大好きな私ですが、肌が弱いので桃を触っている間は手が痒くてしょうがない(^◇^;)


ごちそうさまでした。





私の楽天ROOMです☺︎エントリーすると本日ポイント5倍の日!


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数
〈pr〉