昨日のスニーカーで失敗して少々足が痛かった私ですが(^◇^;)

_var_mobile_Media_DCIM_228APPLE_IMG_8320.JPG


13rMAFust5.jpg

ワークマンで購入していた靴が履きやすくて大正解でした!!

これで足が痛くならずに済む!
キュッキュッ音がならないからストレスなし!
なにより軽いし脱ぎ履きしやすい!


問題は生地が柔らか過ぎてたまに脱げそうになることだけでした(⌒-⌒; )これ結構問題か



競歩中にYouTubeでストレッチャーズエクササイズを観ていたんだけど、、、


運動の動画なのに動画を見てると気が抜ける!笑っ

笑ってしまうし気が抜けるし、運動の動画なのに運動に向いていない。。。不向き!!笑っ

いやほんっとストレッチャーズ面白いですよね


そしてずっと頭から流れてくるジャックスジョーンズのThisIsReal…


中毒性のある曲だと思うのはストレッチャーズの動画を見過ぎたからだろうか(⌒-⌒; )


ささっストレッチャーズを観ながらストレッチしよ。笑っ

おやすみなさんっっ




私の楽天ROOMです☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数
〈pr〉