昨日ちらっと寄り道した三越で、今やっている

〝肉スタジアム&アイスコレクション〟で久々にGETできた大好きな紅茶!!!

LGq4mlz77z.jpg

神戸キャセリンハウスが今広島三越に来てくれてましたよー!


fiDwzJC_VO.jpg

今はコロナの影響もあって催事場での試飲試食が出来ないのがちょっぴり残念でしたが(気にもとめてなかったのに食べて欲しくなる事ありますよね)


キャセリンハウスでは試飲禁止の代わりに
特別価格でテイクアウトとしてどれでも一杯30円で味を確かめることが出来るんですって!

mfjHGpyWoX.jpg

飲んだことがなかった緑茶アールグレイを一杯!

しかもなみなみに注いでくれた


こんなに美味しい紅茶を一杯30円って、、普通に考えるとありえないお手頃さ♡


見つけたら買う!くらいに思っていたのでもちろん即買い!!

しかもここのお店の奮発さもとっても好きで、、、

YYdaV7pcRd.jpg

2つ買うと1つプレゼント!


組み合わせは選べるそうです。

2rkRsvL_wQ.jpg

さっそくグリーンルイボスアールグレイを水出しにして、、、

KA2bcD5SzR.jpg
明日の朝が楽しみだな♬





私の楽天ROOMです☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数
〈pr〉