夕方にジムへ行ってきて、、


XnKLM7gCOS.jpg



さすがにこの時間になるとお腹が空いてきますね


月曜断食で一番しんどい時間帯です(^◇^;)



競歩中に観ていた韓国ドラマ。。。

EhlBD_AfET.JPG_5005.JPG

マイディアミスター〜私のおじさん〜


最近すっかり韓国ドラマファンになってしまいました



過酷な人生を歩んできた一人の女性と

人生の重さに耐えながら生きるおじさん

この2人が出会い、お互いの人生を癒していくヒューマンストーリーなんだそうです。




まだ1話しか観ていないけどものすごく引き込まれた。


このドラマをおすすめしていた人のブログで「号泣する。」って書いてあったから

運動中に鑑賞するのは控えた方が良いかも(きっと運動どころじゃなくなりそうで)



最近のプチ欲しいもの…チゲ用一人鍋が欲し過ぎる!!!


韓国ドラマを観ていると、どんどん韓国料理が食べたくなってきますね。

ドラマ鑑賞、、そこそこにしておかないと断食中なので耐えられなくなるかもしれない(^◇^;)


さっさと寝るとします。笑っ

おやすみなさんっっ




私の楽天ROOMです☺︎楽天マラソン中+エントリーすると本日ポイント5倍です。


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数
〈pr〉