はあ、、早起きしてGETしてきましたよーー!


xnD5GkTGey.jpg


CHUMSエコバッグ


セブンイレブンでPayPayにて税込700円以上お買い物をすると先着順でエコバッグをプレゼントしてくれるサービスで、、、

⬇︎
XiWp8R0rBA.jpg



実は前回どこを探しても第一弾のエコバッグのプレゼントが終わっていて


かなり悔しい思いをしたのでリベンジでした!


DRORpjhGLf.jpg


サイズ的には500mlのペットボトルが
6本入るサイズ!

高さ(持ち手含まず)約30cm×幅約28cm×マチ約13.5cmです。

udit6oiEfd.jpg

チャムスの定番ロゴのブービーバード

ルンルンに「PayPay♬」と文字入りされていて

チャムスとPayPayのコラボ感は普段手に入れることが出来ないレア感がありますねーー

5jDAYIzHve.jpg


内ポケットに畳んでコンパクトに収納することが出来るし、エコバッグとして利用している間はポケットとしても使えるありがたさ👏

NenrvZyx5Z.jpg

内ポケット(収納袋)にもブービーバード&PayPayロゴが♡


zgkd_uRshK.jpg

コンビニのお買い物袋にちょうど良いサイズ感で

とにかく、、、可愛い!!

アウトドアブランド好きじゃなくてもチャムスが人気なの分かります。やっぱりCHUMSは可愛い


Ke7jVGlnoX.jpg


PayPayで700円以上のお買い物でこんなに素敵な(しかもこれから必須アイテムのコンビニサイズのエコバッグ)プレゼントはありがたやです!!


お一人様一回限り!!

なくなり次第終了なので私みたいに前回悔しい思いをした方、要チェックですよ





*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数