前回のファスティングの時もそうだったけど


週に一度の断食だけでも頭が働かなくなっている気がする+眠気がすごい


ファスティング友達にも聞いてみると同じような感じになってたみたいで。。。

デトックスは大事だろうけど

断食中は違うものとも戦う日になっています(⌒-⌒; )


fzf0pldgED.jpg
水分しっかりとって

〝食べる〟という楽しみが一日中無いのでせめてちょっと贅沢したい日にとっている素敵なバスソルトで癒されようとmeethのバスソルトを。

YKIa7hhrKD.jpg

違う欲を満たしてあげよう。笑っ



おやすみなさんっっ




私の楽天ROOMです☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数
〈pr〉