土日はご褒美日…ということでずっと楽しみにしていたフレンチトーストをお昼ごはんに👏

FADjfs20ta.jpg


マツコの知らない世界で〝フレンチトーストの世界〟を観ていたら、オーブンで2度焼きするともっと美味しくなると知ってやってみました。

フライパンで表面を焼いた後に180度に予熱したオーブンで8分ほど。。。

JK5yJR1E9C.jpg

分かりにくいかもしれませんが、パンがふっくらと膨らんで表面がカリカリになっておられた

Jk18nw1zIh.jpg

はあ、、しあわせ♡ってくらい美味しい



ファスティング準備期からダイエットスイッチが入り

平日の朝昼ごはんは鶏ハムや野菜、豆腐とかそんなものばかりがメインディッシュだったので

土日の〝何でもあり〟な食事が楽しみでなりません🤤

いつも〝昨夜ごはん〟をブログに載せているけど
「えっ、普通のご飯食べてるじゃん、ゆるゆるダイエットじゃん」と思われそうな食事の写真ですが(^^;;

そうです、食事制限ゆるゆるです。笑っ


それでも、、、

朝昼ごはんは低カロリー
夜メニューはおかずたっぷり食べて炭水化物を減らす(酵素玄米or米粉パン)
平日のおやつは抜き(食べてもナッツ、おからクッキー)
1日水3ℓ、プロテインあり
週に一度はファスティング日


と、ゆるゆる続けられるようにゆるゆるルールで頑張っている最中。。。笑っ


なので友人との食事や祝日なんかはたっぷりと〝ゆるゆるさえ崩壊〟するであろうけど(⌒-⌒; )


また月曜日から運動とゆるゆるルールで頑張るぞ




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数