ジムから帰宅して急いで家事をこなす…

結構ヘトヘトです(^◇^;)


午前中に家事を済ませておけば良いだけの話なんですがね。。。笑っ

q676mCMLra.jpg

今日はどうしても食べてみたかったリュウジさんのレシピで〝無限ゴボウ唐揚げ〟を仕込みました。



居酒屋にあったら必ず頼みたくなるゴボウの唐揚げ!!

美味しいですよね🤤

食物繊維豊富だし



話は変わって一か月くらい前に購入した我が家のガーゼケット!!
5ZtidKz3Eh.jpg


初めてのガーゼケットだったのでタオルケットと何が違うの?って感じだったのですが


湿度が高い日、冬より夏が苦手な私にはガーゼケットが大正解でした


洗えば洗うほどに柔らかくなるみたいなので
この一か月で3回洗ってみたのですが、、、

aPkuXYQsL7.jpg
n6wGEtxZCg.jpg

8重ガーゼケットだけあってボリュームもあるし
徐々に愛着が生まれてくるほど寝心地が良いです!


汗をよく吸い取り、水分を発散するから常にサラッとした肌触りが特徴なんですって。


なので夏本番前のジメジメとした梅雨時期から欲しかったガーゼケット…今のところ快適です


ダブルとシングルでものすごく悩みましたが我が家はシングルサイズを2枚!!


メイドインジャパンなのも私的にポイントが高いです✨


QY7HnbakFy.jpg

夏以外にも、冬は掛け布団との間にガーゼケットをかけるとムレにくくなるそうですよ!


洗えば洗うほどに柔らかくなるといわれているので

我が家のガーゼケットを育てていくのが楽しみになってきました



さて、、、今週はジム&クワバタオハラエクササイズでヘトヘト

土日はご褒美日にしようと思っているので美味しいフレンチトースト仕込んで寝るぞー🤤


おやすみなさんっっ




私の楽天ROOMです☺︎エントリーすると本日ポイント5倍+楽天マラソン中です


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数
〈pr〉