はあ、、、またも海外ドラマロス…


よくよく考えたら完結していないドラマばかりを観ていたらしく、

_var_mobile_Media_DCIM_227APPLE_IMG_7343.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_227APPLE_IMG_7344.JPG


ウォーキングデッドもフィアーザウォーキングデッドも

大好きなTWDシリーズはどれも途中までで



今年になってハマったペーパーハウスや
_var_mobile_Media_DCIM_227APPLE_IMG_7342.JPG
uuaQaRjcRm.JPG_5005.JPG

まさかのバガボンドも次のシーズンに続きそうな終わり方しちゃったし(^◇^;)



もう、、、完結している面白いドラマが知りたい😂笑っ


最近観たドラマでスッキリしたのって梨泰院クラスくらいだ(^◇^;)

続きが気になるドラマを増やしたいわけではないけど

やっぱり人気作品って簡単に終わってくれないですよね?!笑
(そして今載せたドラマ、全てオススメしたくなるくらい面白すぎる!)


だからこそ楽しみが出来てくれているのだけど、、、

最近はドラマロスで2人の趣味が一つ減ったような気がして色々探しているところです



と、話は変わり

今日頑張り過ぎたのか、、、下半身の筋肉痛が凄くて

久しぶりに満足している私なのでした(筋肉痛好きw)

おやすみなさんっっ





私の楽天ROOMです☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数
〈pr〉