我が家の冷凍酵素玄米…

Vwq1HDhZ4X.jpg


私が買っているのはコレなんですが、

酵素玄米好きな人にオススメしたいくらい美味しいし

何より冷凍なので好きな時に食べられるありがたさ👏


購入してから割とすぐにファスティングが始まっちゃったから回復食の時はこれをお粥にして食べたりしていたけど、、、お粥でも美味しかったんですよ!?


けど、

ようやく普通に食べられるのが嬉しい笑っ



ちなみに次の買い足し用にコレも気になっていて


何度か酵素玄米を家で炊こう、そのために炊飯器を買おう…と考えたこともあったけど(我が家は鉄釜で炊いているので炊飯器が無い)

酵素玄米の作り方を見ていると面倒くさそうすぎて(^◇^;)笑っ


面倒くさい+酵素玄米好き+健康食品好き

っな人がいたらとってもとってもオススメ


おやすみなさんっっ





私の楽天ROOMです☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数
〈pr〉