今日で入籍して丸3年!!!

↑改めて読み返すと少しくすぐったさもありながら(^◇^;)

今も変わりなく夫婦で楽しく過ごせている日々に感謝したいと思います👏


結婚記念日だからというわけではなかったけど

去年の結婚記念日はタイミング良く思い出の地であるクロアチア(あいのりで初めて行った国だったんです)に行くことができて、、、

TzixRyrRHG.jpg
AzEaN4hLT6.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_198APPLE_IMG_8828.JPG
G3_9XU5zdR.jpg
m7m5NrrsjE.jpg

ドゥブロゥニクの街並みや景色がものすごく美しくて

結婚記念日の良い思い出になりました


懐かしいな。


その時のブログでクロアチア〜イタリアの更新をしたのだけど、、、




ローマでは、、、
16YzzhyIsg.jpg


ローマで一番楽しみにしていたコロッセオで抗議している人がいてコロッセオどころじゃなかったり
_var_mobile_Media_DCIM_199APPLE_IMG_9925.JPG





ヴェネツィアでは、、、
thzGpBRcJL.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_200APPLE_IMG_0590.JPG

スリにあいました。笑っ

他にも旅が始まった直後にパートナーくんのニット帽が破れて変になったり、笑っ

帰りの飛行機が飛ばず、急遽フィンランド一泊したり


思い返せばトラブルの多かった旅行でしたが(^◇^;)
(それでも優しい人達にも出会えたり景色や食事に感動したり…もちろん良いことも山ほどありました👏♡)

懐かしい思い出です


今年はコロナで海外旅行にはまだ行けないけど

いつかまた…
思い出を更新出来たらいいなと願っています





*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数