おはようございます。


昨夜ごはんは

回復食の私と通常メニューが食べられるパートナーくんとの温度差が凄い献立になりまして、、、(^◇^;)


8u7hXcJE7z.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_226APPLE_IMG_6901.JPG


パートナーくんにはホルモンカレーを用意


私は酵素玄米の三分粥とスッキリ大根と野菜スープを。。。

KooYQ008P3.jpg

一口一口が美味しくて体に沁みる〜


酵素玄米のお粥は先日購入した冷凍の酵素玄米を使って作りました。

1パックの半分をお粥にチェンジ!!

生米から作らなかったので簡単早くて腹減りの私は大助かり👏笑っ


ごちそうさまでした。





私の楽天ROOMです☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数
〈pr〉