昨日のブログを更新した時に⬇︎


おーせがわざわざ連絡をしてくれて
(ってか、いつから文字にリンク貼れなくなったのですか?大袈裟感すごい)


マットは滑りやすさとかも調べた方が良いよとか

敷布団でも代用できるよって教えてくれて、、、
(ありがとう👏🥺)

QJ8xEnPXLZ.jpg


今日は敷布団を敷いてエクササイズをやったのだけど

ぜんっぜん痛くない!

tpwUH5Epdi.jpg

プランクで肘が痛いとか今まではあったのだけど

身近にある敷布団で快適にエクササイズができるなんて(T ^ T)ありがとう、おーせ❤️



そして回復食のスッキリ大根は、友人がアドバイスをくれて茅乃舎の昆布出汁を追加で入れて炊きなおしてみました。
MMMrP0Ya8P.jpg

茅乃舎の昆布だし、、、改めて美味しいー🥺


回復食を食べてやっと〝幸せ〟を噛み締めています。笑



そして追加購入した甘酒。。。

_var_mobile_Media_DCIM_226APPLE_IMG_6853.JPG



この赤米甘酒が美味しすぎて三本購入!!!

fbn1Bojy15.jpg


正直、最初のスッキリ大根を口にした時に思ったことは
「ファスティング中の飲み物の方が美味しいじゃないか!!?」だった私で(^◇^;)


そのくらいこの甘酒でファスティングが苦になることはありませんでした👏


飲む点滴、、、ありがたやです


ちなみに売り切れちゃったけどこちらも楽天で購入しました⬇︎


ファスティング中と同じく水分も甘酒やプロテインも飲んでいるからか、そこまで回復食が食べられない。。。


こんな少ない食事で「お腹いっぱい!」なんて言っている自分…36年間で初めて!笑っ



さて、ジムに行ってこよう!




私の楽天ROOMです☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数
〈pr〉