回復食一食目はスッキリ大根の茹で汁で梅湯をゆっくり飲んで、、、

ODQ5gS8NBh.jpg


素朴な味…というか素朴すぎる味(^◇^;)



二食目はスッキリ大根そのものを食べるそうで

TvvRiwvz8h.jpg


大根をよく噛んで食べるため少なめから始まります。

43_zi4ufIk.jpg
ZpWnx5lFuL.jpg


優しいお出汁の味に癒されるかと思っていたから…

食べられることに幸せを感じるかと思っていたから…


わっっ味がない(^◇^;)!


やっと食事らしいものにありつけたのに残してしまい(昆布出汁が少なかったのかな、茅乃舎の昆布出汁を使えばよかったのかな)


そんなことになるとは一ミリも想像しておらず少々焦り気味(⌒-⌒; )←普通久しぶりの食事はどれだけ素朴で優しい味でも浸みるんじゃないのかい?

ファスティング期もっと伸ばしたら今より美味しく感じるのかい?笑っ


大根の茹で汁梅湯を飲む→大根を食べる!

これを合計3回以上繰り返していくそうです。


プラス三分粥なども夜から追加しようかとか。。。


とりあえず味優先より胃腸優先

ファスティング中より私的にしんどそうな気がしてきました(^◇^;)




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数