おはようございます。


昨夜ごはん(パートナーくんの)は冷凍ストックしていたボロネーゼでパスタを。


ETy8kJXGXc.jpg

冷凍ストックありがたや👏


しかし、ボロネーゼソースのストックはいつも二人分の量をジップロックに入れて冷凍しているのでそのまま解凍して使ったら具沢山

ボロネーゼの量が少々多かったみたいです(^◇^;)

(この写真のパスタを二杯食べたパートナーくんでして。。。)ごめん👏笑っ


N0aw_Tx_uj.jpg

あとは茅乃舎の野菜出汁で炊いた野菜スープでした。



さて、、、私は今日から回復食!

まずはスッキリ大根の煮汁から始めようと思います





私の楽天ROOMです☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数
〈pr〉