今日で3日間のファスティングは終了!

明日明後日と回復食が始まるようです。。。



朝からじっくり煮込む時間も無さそうなので(^◇^;)



QVlVX7yzOM.jpg

明日から食べる予定のスッキリ大根を仕込みました。


レシピはこの方を参考にさせてもらって、、、


3日目にしてとうとう空腹の限界!?


今日の夕方までは「意外とイケるもんだね。そんなにお腹が空いたとかで苦しめられないものだね」って

ファスティング仲間と話してたっていうのに急にキタ


お腹が空きすぎてヤバイ


聞くと、ファスティング仲間も同じ時間からお腹が空きだしたみたいなので3日間のファスティングで一番しんどい日はラスト日なのかな🤔


私はてっきりファスティング初日が慣れていない時だから初日だけ悩まされるのかと思っていました(^◇^;)



明日の回復食もスッキリ大根の茹で汁から始めるみたいなので徐々に慣らしていかないとファスティングで得た効果が勿体なくなるとか、なんとか。。。



今は空腹と戦っていて大変だけど(⌒-⌒; )

今回ファスティングをやってみて思ったのは〝気持ちをちゃんと切り替えられたらヘナチョコな私でも出来る〟ということでした笑っ

とまあ、回復期間を終えて本当のファスティング終了なので

もう少しこの時間をリラックスして楽しんでいこうと思います


おやすみなさんっっ(早く明日になーれー笑)





私の楽天ROOMです☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数
〈pr〉