ファスティング2日目


夢の中でお腹が空きすぎた夢を見て起きました。笑っ

しかし起きてみたらまだ割とイケる?!


栄養もしっかり摂らないといけないようなので甘酒を購入しました!

EpixV37pSy.jpg


といいながら甘酒が苦手な私(^◇^;)

唯一美味しいと飲める甘酒を前に母からお裾分けで貰ったのですが近くで売っておらず、、、




別の赤米甘酒を購入して帰ったのですが

stjEmkxFEb.jpg

赤米甘酒はどれも飲みやすくて香ばしくて美味しいのかも

さらっと飲みやすくて香ばしさがたまらなく美味しい!


ファスティングドリンクで調べていたら〝甘酒豆乳プロテイン〟を混ぜて飲むファスティングドリンクがあったのでやってみようと購入して帰ったけど


甘酒がこんなに美味しいのなら混ぜるの勿体ないから別々に飲もうかな(^◇^;)

lpQVHWsDgm.jpg


美味しかった赤米甘酒、楽天ROOMにも載せました。
↑こちらが店舗で見つけられなかった赤米甘酒


赤米甘酒をファスティング用に一本しか買わなかったことに後悔しています。。。

すぐに飲み干してしまいそう(^◇^;)





私の楽天ROOMです☺︎エントリーすると本日ポイント5倍の日です!


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数
〈pr〉