EDXb_jUZAo.jpg

楽天スーパーSALEで買い逃していたロイズのチョコレートをSOGOで発見!!!


し、か、も、、、


Ou2bAY68F6.jpg

今月中なら半額で購入できるそうです!

は、はんがく!?

嬉しすぎる

yKxCf3H5jI.jpg


せっかくなので定番のオーレとガーナビターを購入。


2つ買って一つ分のお値段なんて、、、幸せか♡

_NY3qAMpiN.jpg
はあ、美味しい🤤


ちなみに我が家ではガーナビターが甘過ぎなくて人気でした!


聞くと、生チョコレート25周年記念キャンペーンで4種類の生チョコが半額になってるみたいですね!


私はてっきり楽天スーパーSALEでこのお値段になっていたのかと思っていたから(^◇^;)尚更嬉しかった!


あっ、ちなみに楽天でもまだ半額セールをやってましたよー!


毎日一粒ずつ味見して楽しんでいます♬

半額で尚更しあわせ♡





私の楽天ROOMです☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数
〈pr〉